ニュース一覧

カスタマイズがしやすい

コンテナ

色々なシーンで大活躍

コンテナは優れた耐久性と強度が特徴です。販売されるコンテナは海運業者などから直接購入、仕入れをし、自社で加工も施せば法人や個人に安く販売もできます。海上輸送に本来使われているのですからその耐水性と気密性、振動などへの耐久性は折り紙付きです。また販売時には購入希望者の希望で自由にカスタマイズができるのです。壁に穴を開けたり、空調や換気扇を取り付けたり、水周りや電気設備も設置可能な為、倉庫や物置、店舗や事務所などにも幅広く利用できます。購入する際のメリットは10トントラックがあれば分解もせずにそのまま設置ができる為、移設コストも安くて助かります。一般のプレハブ建築や倉庫などに比べても低コストです。また顧客の希望に応じて面体入れ替えや連棟、段重ねも、追加購入設置も自由自在です。一方でウイングとしては既製のものでは効率が悪いという場合や既存のウイングだと使い勝手が悪いとか特殊な仕事なので既存の物では対応できない、一部加工してウィング用として使いたい希望にも対応ができます。冷凍車などまさにいい例です。その他、バイクのガレージや荷物の一時保管先倉庫として、コンテナに空調設備を施せば一年中快適な状態で保管ができます。また最近はその耐久性が見直されて防災時の避難場所にも選ばれたり、避難準備品の備蓄場所としても役割を担っています。このように販売されるコンテナは様々なところで活用されており、今後もその販売数は伸びて行く傾向にあります。

RECOMMEND POST

ダンボール

トランクルームを使いたい

ハローストレージのトランクルームは利用料の安さや立地条件の良さもあり、人気を集めています。また、セキュリティーの面においても大手の総合警備会社と提携していることもあり、安心して利用することもできます。

シャッター

良い物件を見つけるコツ

立地条件にこだわって手ごろな物件を選ぶのが、業務の効率化に直結する貸し倉庫を埼玉県内で探す場合の基本です。サポートが手厚い仲介業者を活用すると、希望する条件の貸し倉庫に、通常よりも割安な条件で入居できるでしょう。

Copyright© 2018 貸倉庫を利用しちゃおう【書類の保管先から事務所としての活用】 All Rights Reserved.